|
2026 06,23 02:15 |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2007 12,12 17:38 |
|
|
2007 12,10 17:48 |
|
|
いよいよ明日、『かわもとイルミネーション点灯式』が川本中央駐車場で開催されます。 土曜日には商工会・役場青年部の皆さんで取り付け、あらかた終わりました。 で、このイルミネーション計画。何も中央駐車場だけでなくてですね、役場前にも点灯されるんです。 先ほど、役場前で最終的な確認をしていたので1枚いただきました。(携帯ですので画質は…) どうですかぁ。 見上げるばかりのイルミネーションを、上から見るのもまたオツなもんではないですか? と言っても、この画像じゃ伝わりにくいですなw ま、それはさて置き。 明日の点灯式にはたくさんの方々のご来場をお待ちしております! 点灯イベントについてはコチラ |
|
|
2007 12,07 18:18 |
|
|
2007 12,06 17:30 |
|
|
来週11日(火)、川本中央駐車場(郵便局の向かい)で『かわもとイルミネーション点灯式』が開催されます。
ホームページのトップでも告知させていただいています。 今年で3年目となるイルミネーション計画。 中央駐車場での点灯式もですが、商店街やご家庭の方々にもご協力をいただき、この季節には町中が華やかに彩られます。 そんな点灯イベントでは、商工会・役場の方々を始め、各団体さん、川本・島根中央高校の生徒さんにもご協力をいただき、ミニコンサートや温かい汁(豚汁・おしるこ)のふるまいがされます。 そして、今年は新たな試みとして“キャンドルライト”が行われます。 特製のキャンドルスタンドに、火を灯したロウソクを置き夜の町に一花咲かせようというのです。 その数、150本! ですので、ご来場の際には各自でロウソクを持参してお越し下さい。 ちなみに、イルミネーションの取り付けは8日(土)、商工会・役場青年部の方々によって行われます。 もちろん僕も手伝いに行きますよ。 |
|
|
2007 12,04 17:32 |
|
|
川本町観光協会ホームページ『PLUS M@X』の主要コンテンツである、“がんばる!かわもと人”を更新しました。
長らく滞っており、申し訳ございませんでした。 今回は、以前お伝えしましたように「街角ギャラリーマエダ」の前田さんです。 と、ここでベラベラ喋っても仕方ないので、お暇な時にでもページをご覧下さい! そんな事より、イベント部を更新しないと(汗 |
|
| 忍者ブログ [PR] |



