|
2026 06,22 13:59 |
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
2008 01,04 18:15 |
|
|
新年明けましておめでとうございます。
本年も、川本町観光協会をよろしくお願い申し上げます。 さて、年末で19年も終わろうかという時に川本は雪に見舞われまして、一夜にして町は白く染まりました。 昨年の夏はべらぼうに暑かったため、冬はどうなることかと思いましたが、なんのその… 年末年始が雪となるのは、久しぶりな気がしますな。 平成20年を迎えましたが、平成19年度は残り3ヶ月! 一つの区切りとするためにも、毎日アレやコレやとこなしていかなければなりません。 年末から苦しんでいた“めぼいと”も治りまして、これで集中できますw ではでは繰り返しになりますが、この『PLUS M@Xブログ』もよろしくお願いします。 PR |
|
|
2007 12,28 17:49 |
|
|
先ほど、役場の仕事納め式にでまして、今年も終わりだなと…
今年の5月から机を役場に移させてもらい、新年明けると8ヶ月となります。 このブログと観光協会ホームページを開設したのが今年の1月ですので、こちらは丸1年を迎えようとしております。来年はホームページ、ブログ共に飛躍の年となれるよう精進いたしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 まぁ、それ以上に本職である観光振興に力を注がなければいけませんな。 新年、そして来年度以降の観光協会構想も続々と浮かんできております。 これを形とし実現していく事が、今後の川本町観光協会の基礎となり新たな展開を生み出すと思いますので、皆様の熱いご支援よろしくお願いしますっ! それでは、よいお年を~! |
|
|
2007 12,25 17:54 |
|
|
昨日がイブで、今日が本ちゃんではありますが、いかがお過ごしでしょうか? |
|
|
2007 12,21 17:50 |
|
|
今年もあと10日。
来週にはクリスマスがやってきて、1週間すれば大晦日です。 今日は小・中学校で終業式があり、明日から冬休みのようです。 冬休みって、あっという間に終わるんで呆気ない気がしますよね。 夏休みは長いし、春休みは新年度への準備期間。 冬休みと言えば… 僕の実家は商店を営んでおりまして、クリスマスにはケーキの配達、年末には正月の食料を買いに来られるお客様で忙しくなります。 子どもの頃から手伝いをしておりましたので、忙しい年末ってあまり好きじゃなかったんですよね。 紅白や格闘技などのTV番組は始めから見れないし、遊びに誘われてもなかなか出にくいという。 なんとも、自分本位な気持ちで手伝いをしていたものです。 それが過ぎれば、お年玉と友人から来る年賀状が楽しみでした。 あぁ、年賀状書かなきゃw もう27歳ですので、お年玉は貰うよりあげる年齢になりましたが、子も居なければ甥も姪も居ないので縁が無くなりつつあります。 今年、従兄弟に子が産まれましたが、まだ1才にもなっていないのであげる必要はないでしょう(どうなの?あげるべき?) まぁ、気持ちって事で! 週末は、雪でなく雨が降ってくる予報ですが、いつ何時雪へと変わるかも知れない地域ですので外出の際には運転などお気を付け下さい。 |
|
|
2007 12,19 18:57 |
|
|
PLUS M@Xのトップページでもお知らせのように、年が明けて1月20日(日)に『かわもとウォーキング“冬”』が開催されます。
「四季を楽しむ」をテーマにやってきた、今年度最後のウォーキングです。 今回は、夏にご好評をいただいた弥山荘発着の5kmコースとなっております。 寒い冬。ウォーキングで身体を温めて、さらに湯谷温泉で身体も心も温めてください。 また、お食事は2コース!。 食事をベースにした“膳”と、お酒好きな方にオススメの“宴”をご用意しております。 参加申込みに併せてお知らせください。 残念ながら僕は、その週末には広島で『しまねふるさとフェア』の予定なのでウォーキングには参加できません… ウォーキングに少しでも多くの方にご参加していただくためにも、PRをして行きますよぉ! という事で、『かわもとウォーキング“冬”』についてはコチラをどうぞ。 ちなみに、まだ申込み締め切り日など発表されておりませんが、年明け何かと忙しい皆さんは今のうちに予定を空けてお申込み下さい。後々にしちゃうと、忘れてしまいますよw 今後も、情報を追加していきますのでホームページのチェックもしてください。 |
|
| 忍者ブログ [PR] |



